好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

Rise to glory

2020-09-04 16:20:00 | 日記
Rise to glory のジャケットみたいな空だったので撮影。


Odaiba is dead.

本来ならばオリンピック、パラリンピックで大盛り上がりだったはずのお台場で約半年ぶりに開催された展示会。
来場者はそれなりにいたけれども、そこにあった飲食店がかなり閉店していた。

サブウェイのフットロング、バンズがはじけるくらい野菜モリモリで食べるの好きだったな…
3軒隣のとんかつ屋さんでは、無料のキャベツおかわりしすぎて後輩が退いてたな…とか、思い出の場所が無くなってしまって淋しい気分。

コロナは無差別攻撃を行い、New Normalとは何か?を突きつける。

でも、本当にコロナのせいなのか?

勿論、重症化のリスクがある人に注意を向ける事は大事だけれども、
こんなにも大袈裟に報道して、必要以上に監視し合う社会を作る必要はあるのだろうか?

無くなってしまったとんかつ屋さんの横にある居酒屋でさんま定食を食べながら考えた。
てか、このお店初めて入ったけど、美味しいw
とんかつ屋があった時は入らなかったなぁ…。

これをきっかけに私は何に気づきどこへ向かったらいいのだろうか?
Rise to glory となれるだろうか?

コロナが突きつけたNew Normalについて考えた日の忘備録。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿