好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

コロナ過のセッションLive

2020-11-06 00:20:00 | 日記
久々にセッションライブにお邪魔して
3曲ほど歌って来ましたー。

ステキなホストさんが仕切るせいか、
良い人ばっかりが集まるアットホームな空間。
そして、皆さんの演奏レベルがめちゃくちゃ高くて毎度圧倒されつつ、いろんな激ウマボーカリストさんのパフォーマンスを生で拝見でき、めちゃくちゃ勉強になるので、毎回修行をしに行くイメージ。

今日も発見が多かったなー。
歌う前は喉を潤すためにお茶はNG、あえて脂っこい物食べる!とかは目から鱗だったなぁw

まだまだコロナ過、ライブハウスさんの対策は徹底されていて、感激しました。
ステージと客席の境にビニールシート、マイクには使い捨てのグリルカバー、飛沫拡散防止のためのマイク用アクリル版、定期的な換気などなど、あらゆる対策が取られており安心安全でした。

冬になり、空気の乾燥と気温の低下で感染リスクは増加傾向ですが、
槍玉にあがる業界の人々は本当に頑張って対策していますよ!
と、声をMAX張り上げてシャウトしたい!



※画像と本文は関係ないパティーン
※パンケーキ好きすぎ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matagi86417)
2020-11-06 01:08:47
段々コロナ慣れしてきている世の中
病院のコロナ扱いも
日々…これでええのん?な対応に疑問

逆にライブハウスのが安全なのかも(○・ω・)ノ
返信する
Unknown (vivimiya)
2020-11-06 07:57:58
遊びまわっててすんません(>_<)
返信する

コメントを投稿