好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

政則十番勝負 2020がアツい

2020-05-13 12:44:00 | 日記

9月開催、伊藤正則さんのトークイベント「政則十番勝負 2020」

出演者が私の中で激アツすぎでちょっと興奮してしまった。

3月からあらゆるイベントが中止、延期となって凹んでいたけれど、

未来に楽しみがあるって素敵 (*^-^*)

絶対にチケットを取りたいので忘備録がてら(以下行きたい順)

 

◆9/19(土) LOUDNESS:二井原実、山下昌良 『世界はボクらを待っている』

まず愛しのLOUDNESSメンバー様はマストです。

最近FaceBookでLOUDNESS好きの外国人の友達ができた。

国籍の違う見知らぬオッサン(←失礼)でも、LOUDNESSについて語ると盛り上がるのである。

世界が待ってるって最高にカッこいいし、すんごい事だなって改めて感じました。

 

◆9/18(金) みうらじゅん 『(どっちがどっち)双子対決』

そのLOUDNESSの前日にまさかのMJ! あい らぶ MJ!

昨年MJのバンド ”大島渚” 見たさに片道2時間半かかる千葉の奥地(←失礼)開催の”気志團フェス”行ったのですよー。

ギターがまさかの人間椅子のワジーと山田五郎先生!コーラスに安斎肇先生と、ここはタモリ倶楽部か?と錯覚する夢の共演でした。

てかタイトルw 双子対決てっ! 

もう2日連続通ってしまうわー。

 

◆9/5(土) 人間椅子:鈴木研一 『青森 VS 岩手』

えっ?ワジーは?ノブさんは?来るの?ねぇ来るんでしょ?

期待が高まる。

 

◆9/8(火) クリス・ペプラー 『夢のパーソナリティー対決!』

文句なしのイケメン✨某FM局のイベントにご尊顔見たさに何度も通ったのは私です。

最近まで存じあげませんでしたが、ペプラー氏はロックキッズでベーシストなんすよねー。

 

その他にもANTHEMやOUTRAGEなど気になるバンド盛りだくさん。

イベント詳細はこちら↓

https://www.bayfm.co.jp/program/prt/2020/04/04/%E6%94%BF%E5%89%87%E5%8D%81%E7%95%AA%E5%8B%9D%E8%B2%A0-2020-%E5%87%BA%E5%A0%B4%E8%80%85%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81/

チケットはいつ発売なんだろう…絶対に行きたい!チケット取れますように。。。

今日もデスクで私を見守って下さる?正則先生に拝みます。

 しかし、ボロボロになってきたな…。

そろそろ新しくしないと(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿