▽▲▽▲▽▲

アナログ方式2回目


サムネ避けはガーベラちゃんの押花。ドライフラワーではない。




 まだ日が昇っていない5時とかその辺りに書いたのですけれども、まさかの外が曇りということで、カーテンも開けずに撮った結果wwwということで。晴れの日はカーテン開けなくてもいいんですが。カーテン大分光通すので。遮光カーテンよりいい気がするな、個人的には。一人暮らしだと人影が透けそうで不用心だと思うのですが。









あと昨日の謎の連続した絵の正体を明かします。




以下、答え。

しりとり→リンゴ→ゴミ→ミッ●ー→キー(鍵)→キ(木)→きのこ→こうもり→りす→すし→しろ(城)→ロボット→とびら→らっこ→コアラ→ラクダ(!?!?!?)→ダム(!?!?!?)→ムシ→しお→お(尾)→おとしあな→なっぱ(菜葉)→パンツ→つり→りきし(力士)→しも(霜⁈⁉︎⁉︎)→もも→モンスター(?!?!?!?)→たき(滝)→キリン


 ラクダ🐫は2つのコブより目のイメージが強すぎて、描いてから目ではなく睫毛が特徴的なのと、それなら2つのコブだろ、って後から気付きましたね。

 ダムは、思い付いた瞬間に、思い付いたら概念的なもの以外はそれにすると決めていたので、こんな感じか…?ってところで。右のは水門。

 菜葉は、やったな、と思いましたね。ほうれん草やんけ。なっぱって何?

 霜も、脚と霜と蟻のつもりです。

 モンスターも、えぇ…って感じですわな。

 分かったかな???力士は相撲かな?って感じですが、前の「釣り」はそこまで分かりにくいものではないかな?って感じで。

最近の「訳分からんやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事