Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

What a waste!

2021-05-13 08:43:17 | 日記

おはようございます

今日は雨ですね

 

実は楽天で買った監視カメラシステムが半年前位から突然映らなくなった。ネットやYutubeとかで調べて苦戦しいしいSATA(ハードディスク)に問題があることが分かった。で、さらに2~3日考えあぐねて、新しいSATAを買った。それも東芝製の安い奴は遠慮して、装着してあったのと同じブランドの高額な監視カメラ用のを選択してだ

装着してみた

反応なく動かない。外すと正常に作動した。新しいSATAを認識しない

 

防犯カメラ専門店へ問い合わせしたり、今最終的に買った楽天のお店へ問い合わせた

 

このSATAは無駄になるのかな?

だれか~詳しい人助けて―!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿