グラスが空になりましたよ。

ケモノとアルコールとパフォーミングアートをこよなく愛する夫婦の日常&非日常

挑戦!絶品チーズバーガー

2008-01-07 23:18:39 | アルコホル&フウド
written by えっち

巷で話題のモノにチャレンジしてみました。とは言っても目当てで行ったわけではなくてたまたまロッテリアの前を通りかかって見かけただけだったのですが。

とにかく限定販売だし肉もチーズも大好きだしロッテファンと来れば、私がこれを食べるのはもう義務と言ってもイイでしょう!



オープン!



それではいただきます。

………確かに肉っぽいしウマイことはウマイ。でも大騒ぎするほどではないような………。なんとなく(これまた私の好きな)ウェンディーズのハンバーガーに近い味がします。
特別高いわけではないし、好きな味であることは確かなのでまた頼もうっと。


最新の画像もっと見る