おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

暴走!?

2013-11-15 04:37:53 | 日記
 リフォーム2日目のお籠り状態にいい加減飽き飽きしてる2人組

 やることナッシング

 私は丁度メール来た友人宅へご飯食べにちょいと出かけました

 

 ビビちゃんはストレス溜まってたのかなぁ?

 もう、そろそろ仕事も終わろうとする5時過ぎに脱走

 だけなら度々あったのですが今回はたまたま床の補修中で板外れてた

 丁度そこへダッシュで走って行って断熱材ごと床下へ落ちる

 

 この色が変わってる部分へ。。。。

 これがまた床下を満喫しちゃって呼べども呼べども戻ってこない

 大工さんはこのように補修用の板を張って本日の作業終わりだったのに、、、、、。

 30分ほど遊んでたでしょうか、こいつ→

 やっと飽きてきてチーズに釣られたところを確保

 「も~いい加減にしなさいよ

 今日は私、流石に仕事に行きますが大丈夫なんだろうか?

 部屋に閉じ込めて行きますが暴走が恐ろしい

 これも暴走?

 オーストラリア

 大丈夫なんだろうか?

 ドイツ人が逃走中とか休んでいる間にいろいろありました!

 なんか浮世離れした生活になってて情報おそ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍 | トップ | 3日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出頭 (megumimaru)
2013-11-15 07:10:31
ビビちゃん床下に閉じ込められたら、出てこれませんね。
チーズに釣られて出てきましたか。
良かった、よかった。訳のわからん逃走も心配しますよね。
返信する
黄葉^^。 (北天使)
2013-11-15 20:53:53
この黄色は銀杏でしょうか^^。
黄金色に染まっておりますね^^。

円の下にね^^;
大工さんも帰りたかったでしょうにね^^;

やはり食べ物には弱いんですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-11-16 04:49:18
謎のドイツ人は出頭したようですがビビちゃんは強制確保(爆)
疲れました
←は満喫したようです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-11-16 04:55:05
銀杏並木です。
まっ黄色で綺麗ですが葉っぱが滑って霜降りた朝とかは危ないですよね

チーズは大好きで、かな~り釣れます。
(もちろん猫用チーズです)
ぴっちゃんも脱走して車の下から出てこない時はチーズで釣りました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事