おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

冬将軍

2013-11-14 04:43:28 | 日記
 ちょっと早めに来た冬将軍は3泊4日だそうで今日帰る予定

 雪マークが出た為に大急ぎでタイヤ交換する車が多くては大渋滞。

 例年より早い・・・なので私も含めて夏タイヤの車がまだまだ多い。

 チラつくくらいで積もりはしない市内ですが流石に昨日の朝は冷え込みました!

 0℃くらいまで下がったので早朝には道路も凍ってる箇所があったようで

 スリップ事故が多発

 近所の橋でもスリップしてはみ出した車の死亡事故が発生。

 私は幸いにも休みでしたが通勤時間は大渋滞だったらしいです

 真冬だと皆タイヤ交換していますが今の時期が1番事故が多いかも

 え~リフォーム中の我が家ですが、なかなか進みません(爆)

 昨日は玄関の上がり框のところで難航していた模様。

 

 補修する部分がツギハギで

 この上に新しいフローリングを張って行くそうです。

 リビングの物かな~り片付けたのに

 お陰で寒さが一層増してます

 ビビちゃんと1日密着で過ごして、もう飽きてきた

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム | トップ | 暴走!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将軍様! (megumimaru)
2013-11-14 07:14:10
来週には第2団の将軍様の御成~!
リホームも早く済んでもらいたいですね。
車、事故んないで下さい。早めのタイヤ交換を!
返信する
寒波^^; (北天使)
2013-11-14 19:27:44
フローリング,日本式に言うと板の間^^;
寒いですよね^^;

橋の所は凍結していることが多いんですね^^;
それに坂になっているところも多いですしね^^;

あきてきたって・・・・・^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-11-15 04:26:09
まさか今の時期、こんなに寒いとは予想外でした
タイヤ交換は来週の月曜日予定です。
今回は真冬並みの寒気でしたね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-11-15 04:28:52
そうなんです、リビングは極力片付けていてカーペットとかも無い状態
寒いです

何もすること無く1部屋に籠っているのであきました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事