おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

3日目

2013-11-16 05:03:24 | 日記
 昨日は流石に仕事が溜まってるだろうと出勤

 「嘘でしょう?」 「わざと??」って思いたくなるくらい

 あふれて落ちそうになってる

 もう側溝で片付け始める

 気が付けば飲まず食わず

 なんせ午後から会社の健康診断も受けなきゃならなくって・・・。

 ビビちゃんが心配で定時には帰りたいしで結局、手が付けられなかった仕事は

 隠してきた(爆)

 って言うと聞こえ悪いけど箱に詰めて日付け書いて仕舞いました!

 次のが来ちゃうので

 大慌てで帰宅したら寝てた

 昨日はお天気がいまいちだったので寝心地良かったみたい

 

 でも何故かリフォーム始まった日から洗面所に乗って水飲むようになった

 なんでだろう?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴走!? | トップ | 天皇杯4回戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして^^; (北天使)
2013-11-16 07:00:25
今日も出勤でしょうか^^?
机から落ちそうになるって・・・・・^^;
私の場合には考えられない量ですね^^;

箱と言うとみかん箱を思い付きますが^^;
それが毎日なんでしょ^^;
健康に留意してくださいね^^。
返信する
Unknown (megumimaru)
2013-11-16 08:57:54
ビビちゃん、いつもと違う動いて飲める水に興味を示しました。
仕事てんこ盛り!来週は忙しそう。(๑≧౪≦)てへぺろ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-11-17 06:02:00
土曜日は休みです。

ちゃんと置く場所があるのですが、そこからはみ出てました
普段はこれほど多くはないと思うのですが、休んだ時に限って多いのは何故
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-11-17 06:03:37
月曜日には溜まった仕事片付けて早く通常業務に戻りたいです。
ストレス溜まってるんでしょうねぇ。
私もです
側溝って・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事