おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

試合結果

2012-02-19 06:12:13 | 日記
 昨夜の試合結果はどうやら1-1の引き分けでPK戦へ

 そこで負けたようです。

 なんせ映像見ていないのでオフィシャルの試合結果のみ

 で何語か分からないCMに続きがありました!

 私は仙台って言ってるのは分かりました

 ベガの選手や監督のインタビュー付き

 


 すんません、覚えたてで貼ってみたくてしょうがない

 タイは30℃もあるんですねぇ

 いくら暖かい宮崎から行ったにしても温度差凄いですよね

 もしや、これで試合終わり

 そういえば洪水なんてありましたが、あれは終わったんでしょうか?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンチャレンジカップ | トップ | お寿司♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumimaru)
2012-02-19 12:30:48
引き分けの負けでしたか・・。
「勝ち」で始めたかったですね。
今年の躍進を祈ります!
返信する
お!ばっちり (ゆかり)
2012-02-19 12:45:50
こんにちは。もう洪水は落ち着いたんだと思います~。
時々息子とびびさんの日記みてます~。息子は、ガンバファンですが、今年は観戦しにいってあげねば。
始まるのが、楽しみですね。
返信する
貼るのって^^? (北天使)
2012-02-19 19:39:34
こう言う画像って,写真と違って容量は食わないんですよね^^?
どうなんでしょうね^^?

タイの洪水は終わったようですよ^^。
あそこいらは殆ど気温の変化がないのかも知れませんね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-02-20 06:11:34
ありがとうございます。
相手が荒くて怪我人出たようで心配ですが今日また宮崎へ
戻るようです
今、九州も寒いですよね
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2012-02-20 06:15:56
ガンバサポかぁ
強豪だぁ
今年はFC東京がJ1に戻ったのでガンバの試合も近くで見られそうだね
返信する
goo仕様に (ビビアン)
2012-02-20 06:22:11
変換してから貼るようになってますが重くならないですよね

洪水が終わっていたって事は今はあれでも寒い時期
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事