おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お寿司♪

2012-02-20 06:48:23 | 日記
 久しぶりにお寿司食べに行きました~

 美味しかったです

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 

 のはもちろんネタです 頂きもの

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合結果 | トップ | お寿司とサメ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何!? (megumimaru)
2012-02-20 13:39:51
ギョ!?ぎょ!?魚!?
寿司に食われてしまいそうです。
加工写真!?
返信する
あははは^^。 (北天使)
2012-02-20 21:06:52
これだけ大きかったら,ご飯だけではもたないですよね^^。

タイのバンコクの気温を調べました^^。
1年を通して25~35℃位なんですね^^;
四季は感じられないでしょうね^^;
返信する
ギョギョっ!! (小倉あずき)
2012-02-20 23:45:34
さかなクンみたいになっちゃいましたよぉ~
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-02-21 05:46:25
合成でしょうねぇ
写メ撮ってなくて、こんなもん引っ張って来ました
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-02-21 05:49:44
年中その気温ですか
ベガが行った時は30℃と言ってましたから平年並(?)なんですね
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-02-21 05:54:01
昔のなんだけどお気に入り
赤身なところがまた
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事