おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

キリンチャレンジカップ

2012-02-18 05:19:43 | 日記
 日本アイスランド戦の代表にベガルタ仙台からGKの林卓人選手が選ばれましたぁ

 24日に試合です

 キーパーなので交代出場はなかなか難しいでしょうが頑張れ

 そのベガのトヨタプレミアカップのCM

 
 
 



 出来た

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタムレミアカップ | トップ | 試合結果 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始動 (megumimaru)
2012-02-18 07:44:04
そろそろ始動ですね。
『ビビで~す♪」の部屋はベガの最新ニュースが見れそうですね。(*^。^*)
寒さに負けず、頑張っていることでしょう。
返信する
控えがってこそ^^。 (北天使)
2012-02-18 19:08:44
控えがあってこそ,安心してプレーが出来るし,緊張感も出てくるんでしょうね^^。

何語でがなっているのか判りません^^;
返信する
You Tube (小倉あずき)
2012-02-18 23:00:04
貼り付けられて良かったです
なんか凄いみたい・・・でも言葉がわからない・・・・
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-02-19 05:50:23
そうですねぇ今年は来月の10日開幕で普段より1週間遅いのですが
あっと言う間です
寒すぎて、なんの準備もしてません
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-02-19 05:53:39
タイでのCMなので何語なんでしょう?
こんなの着くってもらったのに試合はあっさり終わった模様です
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-02-19 05:56:31
ありがとうね
すっきりしました!
ほんとだ
貼るのに必死で内容よく見てなかった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事