おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっぱり心配かな?

2017-09-25 05:20:27 | 日記
 先日拾ってきたドングリ。

 にゃんずに見せようかなとも思ったのですが小さいので心配に・・・・。

 レオなどは飲み込むんじゃないかと思い結局置いたまま。

 

 手でチョイチョイして何処かへやっちゃいそうだし虫が出てきたら嫌だし

 やっぱり捨てましょうか

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸まっただ中! | トップ | 長野パープル大福 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (megumimaru)
2017-09-25 16:18:26
他人事ながら、毒のある実ではないので大丈夫のような気がします。
弾力性のある針金でもくっ付けて自動猫じゃらしにしたら長く遊ぶかもしれない。
返信する
大丈夫でしょう^^。 (北天使)
2017-09-25 20:08:13
この時点では虫にはなっておりません^^。
それにもし齧っても渋いので飲み込まないと思いますよ^^。
でも気になったのならやめておいたほうが良いかもね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-09-26 06:00:28
大丈夫でしょうか?
飲み込むのではないかと心配です。
まあ、すぐ跳ばして無くすんでしょうけど😁
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-09-26 06:02:19
苦いんですね💦
それでは大丈夫だとは思いますが、やっぱりやめておきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事