おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

長野パープル大福

2017-09-26 06:03:17 | 日記
コンビニで、こんなの見つけました!

長野パープル大福😀



中は



こんなんです。

少しの白餡に包まれています。

🍓と違い酸味が少なく美味しかったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり心配かな? | トップ | 稲刈り日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わり大福 (megumimaru)
2017-09-26 06:42:41
中身はまさか紫色のイチゴじゃないですよね。「プルーン」でしょうか。
イチゴ大福より美味しかった?でもイチゴ大福に勝てない・・・、赤色の魅力。
返信する
ぶどう^^? (北天使)
2017-09-26 19:50:10
皮ごと食べることが出来る葡萄ですよね^^?
皮との食感はどうだったんでしょう^^?

コンビニですから商品化する前に試食もしているんでしょうね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-09-27 05:17:02
長野パープルという品種のブドウがまるごと1個はいっています。
ブドウなのでイチゴと違い酸味が少ないです。
だから餡が少ないのかも・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-09-27 05:19:26
最近出回っている大粒の皮まで食べられるぶどうです。
皮の違和感はなかったです。
せっかくの紫色がこれだとわからないですね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事