おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

天皇杯2回戦

2012-09-09 06:00:58 | 日記
 サッカーの天皇杯が始まっていてベガは2回戦からの出場です。

 

 相手は3年連続のソニー仙台。

 苦手

 一昨年は負けたし去年は延長でお情け(?)PKでやっと勝ったし

 案の定な試合展開でやっとこ1-0で勝利

 しかし久々の真昼間の試合。午後1時キックオフ

 

 暑さのピークでの試合

 私はメインスタンドにいたので日陰ですがバックスタンドはもろに日差しで暑そう

 お陰で試合開始まで皆何処かへ避難してます。

 だって気温は30℃

 公式記録は33.4℃になってますが嘘

 なんかの間違いでは?

 しょっぱい試合だったのは気温のせいにしたいん??

 

 試合前のアップ 皆真っ黒

 

 試合開始時・・・もろ日差しを受けて眩しそう。

 あまりにも点が入らないので私の赤嶺さん仕方なくスタンバイ

 

 でも、これでお金払った甲斐がありました

 来週はまたリーグ戦に戻ります。

 広島との首位攻防戦

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり・向日葵・ヒマワリ | トップ | 白ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期から^^? (北天使)
2012-09-09 18:56:03
サッカーの天皇杯ってこんなに早い時期から始まっているんですね^^;

これだけ暑いとちょっと動いただけでヘロヘロでしょうね^^;

日陰でも風は暑い風が吹いているんじゃないですか
返信する
首位攻防戦 (megumimaru)
2012-09-09 19:57:09
来週の首位攻防戦は楽しみですね。ヽ(^o^)丿
勝って乗り越えなければならない天王山の戦い!
応援してますよ。ヽ(^o^)丿
返信する
暑そうです~! (小倉あずき)
2012-09-09 22:45:22
「私の赤嶺さん」のお顔が見たいです
ソニー仙台ってJリーグなんですか?(あまりに無知
とにかく勝利おめでとうございます~
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-09-10 04:57:43
そうなんですよ毎年この時期ですが今年は暑すぎですねぇ
3回戦は1ヵ月後なので、いくらなんでも涼しくなっていると思いますが。
元旦の決勝に行って来たいものです
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-09-10 04:59:13
広島は天皇杯JFLのチームに負けちゃったんですよ
これがどう出ますかねぇ。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-09-10 05:02:38
私との2ショット写メあるけど見せられないなぁ
ソニー仙台はJリーグではないんだよ。
地域リーグのJFLってカテゴリーです。
皆ソニーの社員扱いになってます。
勝ち上がって宮城県代表として出ました!
だから高校生が出てくる場合もあるんだよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事