おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お寿司とサメ

2012-02-21 06:11:08 | 日記
 自分が昨日貼り付けた大きなお寿司とニュースでやっていた捨てられたサメ。

 元は回転寿司やさんのだったと聞いてなんか

 このニュース見た時、あの写メ思い出してしまった

 サメのった寿司が・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司♪ | トップ | 人事異動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮫の刺身 (megumimaru)
2012-02-21 10:26:31
あの大きい寿司は鮫の寿司でしたか。
鮫(ふか)の切り身を湯掻いたのを食うことはありますが・・・、
広島の北部で鮫の刺身を食うというのは聞いたことがありますよ。鮫の種類があるのでしょうね。機会あらば・・。
返信する
酷い奴がいるもんですね^^; (北天使)
2012-02-21 20:39:55
寿司屋でサバク予定が店に入らず^^;
店頭に展示していたら,芸術で使いたいと^^。

店側も快く無料で提供^^。
でも公園に放置ですか^^;

重さ102Kgもあったんですね^^;
サメってアンモニア臭がすると聞いたことがあるんですがどうなんでしょう^^?

返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-02-22 05:26:53
気仙沼出身の同僚に聞いたら煮付けとかで食べたことあるらしいです
あまり美味しいものではないようです
昔の人がフカヒレ以外の活用探った結果でしょうが根付かなかった
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-02-22 05:30:09
どうも眉唾っぽくないですか?
本当にそんな自称芸術家いたんでしょうか?
どうやって運んだのか不思議ですぅ。
お店が困って不法投棄
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事