おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

人事異動

2012-02-22 05:37:17 | 日記
 出ました

 来月頭から移動があって随分動きます。

 要の上司が一気に3人も移動になって驚いてます

 石巻の強化でしょうか、そちらに回されるみたいですが残ったうちは甚だ不安

 だって・・・・・ええええぇ、あの人残るの

     

     

 皆こんな感じになってます。

 本来なら昨年移動になっていた人があの震災の影響で動かなかったので今回一気に動いた感じです。

 願わくば今度来る上司は仕事が出来て嫌な奴じゃなくてイケメンだったらいいなぁ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司とサメ | トップ | こころの準備が・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (megumimaru)
2012-02-22 13:59:33
鍛えられ、ますます精鋭になっていきますね。(*^。^*)
めげずに頑張って下さい。ファイト!ヽ(^o^)丿
返信する
早いですね^^。 (北天使)
2012-02-22 20:40:35
我が社では24日に内示,3月2日に発表だそうです^^。
でもこうすると,4月までに引き継ぎを終わらせて,新年度から新しい所に行けるんですよね^^。

以前の会社は4月1日で無いと判らなかったので引き次が遅くなってしまってね^^;
やはり早い方が良いですよね^^。

嫌われ者はどこにでもおりますからね^^;
返信する
あの人って (小倉あずき)
2012-02-22 23:13:48
ジャイアンじゃなくってどの人ですかぁ
docomoの渡辺謙さんみたいな上司がいいなぁ
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-02-23 04:45:13
まあ、あまり気にしていませんが(^^;
有給の取得にぐだぐだ言う人じゃなければ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-02-23 04:49:15
うちは割と年度とか関係なく動きますね。
6月とかも多いですし・・・・。
小さい移動はよくありますが今回のように多いのは珍しいです。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-02-23 04:54:35
ジャイアン懐かしい
ワンマンでしたが仕事出来る人でした
あの人は気分やで仕事も出来ない
あの人と言えば新人さんから上の人まで皆分かるという人です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事