おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

低い雲は

2024-05-17 05:24:04 | 日記

 昨日は夕方から雨予報でしたが朝からもう降っていました

 すぐ上がると思っていましたが結局1日中シトシトと降り続きました!

 気象予報士さんの弁解によりますとレーダーに映らないくらいの

 低い雲がかかっていたんだそうです

 気温も上がらず肌寒い1日でした。

 

 今朝4時頃の空、晴れて来そうですね。

  晴れても今日は風が強くなるんだそうです。

 これは外れて欲しいです

 明日からは暑くなりそう。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってましたか? 3 | トップ | やっとタイヤも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気^^; (北天使)
2024-05-17 18:58:02
昨日は午前中は霧雨も^^;

午後から天気が回復したら強風が吹き荒れておりました^^;
なんか風が強い日が多いように思います^^;
真夏日 (megumimaru)
2024-05-17 21:42:24
19日だったかな、仙台も30℃予想
暑くなりそうです。
北さんへ (ビビアン)
2024-05-18 05:21:01
こちらもです、晴れたら強風でした!
日が沈むとやみましたが春先でもないのに結構な強風でした。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-05-18 05:22:26
週末はまた暑くなりそうですね。
海風が入ってくるようで仙台の気温だけ少し低く修正されましたが
それにしても暑いですよね(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事