おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっとタイヤも

2024-05-18 05:28:16 | 日記

 昨日は午後から車の6ヶ月点検でした!

 いつも一緒にタイヤ交換もしてもらうので今頃なんです

 

 やっとタイヤも衣替えです。

 やっぱり違いますね軽くなりました

 しかしタイヤ大きくて車に積むのも大変になりました

 もう少しコンパクトな車に変えようかなぁ・・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低い雲は | トップ | やっとコタツも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤも^^。 (北天使)
2024-05-18 19:07:06
衣替えですか^^。
スタドレスでこの時期高速を走ると不安定ですよね^^;
タイヤは自宅保管なんですか^^;
大変ですね^^;
返信する
タイヤ交換 (megumimaru)
2024-05-18 21:24:24
タイヤ交換やタイヤ維持というのは大きな負担ですね。
雪道では冬タイヤがないと走れないしね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-05-19 05:09:58
そうなんです2台分は物置にあります。
息子のはスペースが無いのと大きいのでお店保管です(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-05-19 05:11:21
そうなんです半年に1度この作業は必須ですから(^^;
車の台数だけタイヤもあって大変です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事