おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ベガルタ仙台(その3)

2002-02-14 04:46:00 | 日記
先日3月3日の開幕戦の前売りチケットが発売になりあっという間に完売!
すごい人気ですね。ローソンのロッピーの前は行列だったとか・・。あれやだね、焦ると失敗しそうで、ましてや並ばれていると。(笑)
もう当日ふらっと行ってみようか?
なんてことは出来ないんだね。それもまた、
複雑!
今の盛り上がりはすごい!!
そういう自分は今年はボランティアやることに
なりました。何故、試合見るよりこっちを選んだのかは自分でも不明。(苦笑)
そのうち研修会があるので詳しくはその後で・・。
しかし、そんなことして次の日ちゃんと会社行けるんだろうか?
そっちの方が不安!(大丈夫か?自分。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~い!(2) | トップ | 覆面ドライバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事