おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

疲れました!

2023-02-19 05:19:37 | 日記

 入院していた母親が退院したので行って来ました!

 思ったより元気そうで少しホッとしましたが・・・。

 この後、2回ほど検査に行ってそれから入院・手術になるようです。

 なんとか手術は回避出来ないものかと、まだじたばたしています

 やっぱり弱気になってますね。

 今は入院しちゃうと面会が出来ないので・・・・。

 

 車を運転しての往復はさすがに疲れます。

 私も歳かな

 高速に乗れば半分の時間で済むのですが乗り慣れていないので怖くて


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端 | トップ | 始まったJ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高速道路^^。 (北天使)
2023-02-19 19:11:40
一般道より運転しやすかも^^。
追い越し車線は追い越す時だけ^^。
慣れですね,5分くらい運転すれば慣れますよ^^。
注意点は後続車ですね^^。
高速の方が燃費も良くなりますよ^^。
返信する
手術 (megumimaru)
2023-02-19 19:33:12
手術というのは本人はけっこう気を使います。
ある程度本人が納得して病気・ケガに立ち向かいましょう。
手術後は過ぎる時間が薬です。
お母さん、頑張ってね~!(^O^)/
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-20 05:09:17
そうなんでしょうね。
乗ったことがほとんどないので心配です。
ず~っとアクセル踏んでいるのがどうも・・・。
時々赤信号で休みたいんです(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-20 05:10:53
初めての手術なので、その後動けなくなるんじゃ無いかと
本人が心配しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事