おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

始まったJ

2023-02-20 05:16:41 | 日記

 この週末からJリーグが開幕しました

 2月に開幕とは早いですね

 ベガはアウェイでの開幕戦です。

 宮崎のキャンプから、そのまま移動したそうです。

 

 結果は引き分け。

 まあ勝ち点1取れたと思いましょう。

 来週はいよいよホーム開幕です。

 まだスタジアムは寒いよ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました! | トップ | 給油口 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな被害も^^; (北天使)
2023-02-20 18:59:55
実は17日の夜は崎陽軒のシュウマイ弁当を頼むことになっていたんですって^^。
でも後でお店からお断りの連絡があったんですって^^;
崎陽軒がスポンサーになっているチームがあって,そちらに大量にお弁当を届けなくてはならなくなったからだと^^;

今年はG1昇格を目刺してもらいたいですね^^。
返信する
Jリーグ始まりましたね。 (megumimaru)
2023-02-20 20:01:07
今期のJ1の入れ替えは1チームだけですか。
ガンバレ~!(^O^)/(^O^)/
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-21 05:10:14
横浜の方面には3チームありますからね。
大忙しだったでしょう(^^;
関係者だけのお弁当でも大変な数ですよね。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-21 05:12:28
今年は入れ替え戦はないんです。
自動で2チーム昇格で後はJ2の中でまた上位の数チームで昇格の
争いをしてもう1チームで計3チーム上がれます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事