おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

準備万端

2023-02-18 05:21:10 | 日記

 昨日は久々にすっきりと晴れて気温も上昇

 仙台でも10℃を超えて暖かかったです

 

 それでも梅の蕾はまだまだ・・・。

 

 この老木、今年も頑張って咲かせるようですね。

 

 そして、こちらも準備万端


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | 疲れました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう飛んでおります^^; (北天使)
2023-02-18 19:39:37
マスクでだいぶ違うようです^^。
私の場合はN95にこだわっているので更に大丈夫です^^。

かりんの蜂蜜漬け,飲むと飲まないのとで全然違います^^。
甜茶も効いているのかもね^^。
返信する
そろそろですね (megumimaru)
2023-02-18 20:29:04
梅の花もそろそろ咲きそうですね。
スギ花粉も飛びそうですね。
南の端は連日「非常に多い」日が続いています。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-19 05:12:33
もう飛んでいるんですね。
甜茶は最近はあまり聞きませんが、やっぱり効くんですね。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-19 05:13:34
流石にそろそろ春の気配です。
もう2月も下旬ですものね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事