おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

見いつけた!

2021-05-28 05:33:31 | 日記

 朝から晴れていて今日は暑くなりそうです

 が5時頃、外に出るとにわか雨。

 

 虹が出ていましたが、あっという間に消えました。

 そしてミニトマトも小さな実が・・・。

 

 楽しみ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーンで月食 | トップ | 乾いた暑さに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (megumimaru)
2021-05-28 20:13:59
トマトが生りましたね。
赤かな黄色かな?
返信する
はや^^。 (北天使)
2021-05-28 20:37:45
我が家の方も花が咲いたのはみました^^。
でもそれ以降は見ておりません^^;

ちゃんと成長すると良いですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-05-29 05:40:47
赤と黄色を植えましたが、どっちかなあ?
分からなくなりました(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-05-29 05:41:52
北家の方が花は早かったですよね。
こちらのは、どんどん大きく太くなってきました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事