おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

乾いた暑さに

2021-05-29 05:48:15 | 日記

 昨日は天気がよく仙台では27℃まで上がりました

 風もあり、その風が西風で山越えなのでカラッとしてるんです。

 この気温よりも過ごしやすかったです

 これで風向きが東からだと海よりの風で湿っているんですよね。 

 今日も夏日になりそうですが天気は不安定みたい。

 休みの時は晴れて欲しいのですが・・・・。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見いつけた! | トップ | ブラッシング・大好き♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京も^^。 (北天使)
2021-05-29 20:23:55
今日はカラッと晴れて気持ち良かったです^^。
湿度が低かったからですね^^。
五月晴れと言ったところでしょうか^^。

関東はまだ梅雨入りはしていないんです^^;
返信する
5月の風 (megumimaru)
2021-05-29 21:23:34
気温が上がって爽やかな5月の風が吹いていますね。
花はペチュニアですか?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-05-30 05:19:54
気持ちいい天気でしたね。
関東はまだ梅雨入り前でしたね(^^;
今週は天気良さそうでまだそうです。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-05-30 05:21:07
ペチュニアの一種みたいです。
小さな朝顔のような花で蕾も朝顔のようにねじれてるんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事