おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

スーパームーンで月食

2021-05-27 05:21:36 | 日記

 昨夜は今年1番大きく見えるというスーパームーン

 おまけに月食が重なったそうです。

 こちらは良い天気で絶好の観察日和の予報でした。

 ですが午後から雲が多くなり大丈夫?

 太鼓判を押していた気象予報士さんが焦ってましたが日没あたりにまた晴れてきました

 

 月が出たて。

 

 あまり高い所ではないんですね。

 

 あっという間に欠けていきますが私のスマホではこれが限界

 

 ちゃんと撮れたのを、どうぞ~

 

 なんて空ばかり見てたらベガはアウェイで試合をしてまして勝ってました

 2位の名古屋に1-0で勝利で連勝しました

 調子が上がってきたかな?

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日! | トップ | 見いつけた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は^^; (北天使)
2021-05-27 18:49:43
雲の中で見れず^^;
次回は2033年10が8日だって,居ないかもね^^;

ベガ,あと2つは勝ちたいですね^^。
良かった! (megumimaru)
2021-05-27 20:36:47
スーパーレッドムーンを拝めて良かった!
ベガも勝った!良かったですね。(^O^)/
勢いがついて来たようです。
北さんへ (ビビアン)
2021-05-28 05:24:21
そうですね、あと干支一回りですが私もどうなっているか
分かりませんから(^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-05-28 05:25:44
良いことが重なった夜でした
このまま上昇してくれれば良いのですが・・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事