おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ブラックだけど

2024-07-29 05:22:32 | 日記

 これ知ってますか?

 

 ガリガリ君を出している赤城乳業から出ているそうですが、そういえば見たことあるかも

 なくらいでしたが先日、会社で頂いて食べたら美味しい

 ブラックでは無いのですがパッケージに書いてあるとおり

 「さっぱりコクチョコ!」ですね。

 

 黒光りしています

 早速、自分でも買って来ましたが80円と今時にしては安い


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一揃い | トップ | ただそれだけですが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい^^。 (北天使)
2024-07-29 19:08:56
その一言ですね^^。
今度探してみます^^。
返信する
ガリガリ君の会社 (megumimaru)
2024-07-29 21:04:19
見たことありません。
「ブラック/チョコレートアイス」
美味しそうです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-07-30 05:16:24
食べてみて下さい!
昭和世代には何故か懐かしい感じがする味だと思います(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-07-30 05:17:41
会社で頂いたのは6本入りの箱でしたがバラでも売っていました!
はまりました(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事