おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

復習中

2023-05-01 05:24:04 | 日記

 レオちゃんは前日のサッカーの試合の映像を観て復習中!

 

 本当にテレビっ子ですがサッカーは人もボールも良く動くので見てますね。

 

 ジ~

 

 珍しくユキちゃんがレオを舐めまくってます

 ヘアが乱れてます

 

 ふ~、お互いに達成感!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと勝ちました! | トップ | 風薫る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判るんでしょうね^^。 (北天使)
2023-05-01 18:58:48
でもそんなに近くで見ていちゃダメなんだけれどな^^;
近視とか遠視とかあるのでしょうか^^?
返信する
猫の色別 (megumimaru)
2023-05-01 21:06:31
猫の目は色をどのように判別しているのかな。
そう内には好き嫌いで見ていたりして・・・・。
サッカーをわかる猫とか。(=^・・^=)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-05-02 05:04:34
ソファーで見ていても気になるとテレビの前まで走って行きますね。
近眼かな?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-05-02 05:06:01
色はあまり色数は認識出来ないみたいですね。
動く物が好きですが特に鳥とかが出ると手も出します(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事