おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

風薫る

2023-05-02 05:12:45 | 日記

 「風薫る」と言う季語がぴったりな5月の入り。

 

 欅の木もふさふさです。

 風もあり気温も21℃。

 爽やかな1日になりました!

 私は仕事でしたが街中の雰囲気はお休みモード

 中心部は空いてるような気がしましたが、、ちょっと離れた辺りは人が多かったです。

 緑化フェアをやっているので・・・。

 

 ふさわしい季節ですね。

 その後、G7の科学閣僚会議があるので、また規制・規制ですね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復習中 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに^^。 (北天使)
2023-05-02 19:29:40
杜の都仙台ですね^^。
すがすがしい季節になりました^^。
こんな時には外歩きが良いですね^^。
返信する
清々しい陽気 (megumimaru)
2023-05-02 20:47:11
朝は涼しいから清々しい朝。
明日の日中は気温が上がりそうですよ。
緑萌える餅の都。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-05-03 05:19:18
良い季節になりました。
欅の葉っぱが凄くて・・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-05-03 05:20:11
青葉繁れるですね(^^;
暑いときはこの葉が日よけになって良いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事