おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと勝ちました!

2023-04-30 05:16:06 | 日記

 久々にスタジアムへ

 

 あまりにも勝てないのでサポーターが気合いを入れるようで選手バスを出迎え。

 

 バスが通った後は凄い人数に膨れあがりました!

 

 プレッシャーにならなければ良いけど・・・・

 

 GW中のせいか大分からもたくさんのサポが来ています。

 

 用具トラックも遠路はるばるですね。

 

 良い天気でした。

 試合は早々に点を入れましたがその後はなかなか追加点を入れられず

 はらはらしましたが、何とか1-0で勝利

 久々に勝ち試合を見ました

 これで連勝してくれると少し順位が上がるのですが・・・・。

 

 金箔を貼ったベガッ太ちゃん

 人間の背丈くらいあります。

 2800枚って言ったかな>金箔

 その脇に純金の小さなベガッ太ちゃんもいましたが、こちらは500万だそうです

 警備員が側にいる訳です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラの芽の天ぷら | トップ | 復習中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかにあるはず^^; (北天使)
2023-04-30 18:23:49
ベガッタちゃんのごみ袋^^。
通常は敷物にして帰る時にごみを入れるものだったかな^^?
捨ててはいないと思うんですよね^^。
返信する
勝った! (megumimaru)
2023-04-30 20:24:41
まだ余裕はありそうだ。
2800枚の金箔をはったベガッタ君、500万円のベガッタ君、ご注意下さい。
物騒な世の中が気にかかります。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-05-01 05:15:55
ゴミ袋ですか!?
私は見たこと無いんですが北さんはどうして持ってるんでしょう(^^;
そんなグッズあったんですね。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-05-01 05:17:27
どおりで金箔ベガッ太ちゃんと並んでの撮影は禁止だった訳です。
危険なんですね、きっと(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事