おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

なんでも

2018-02-22 05:26:13 | 日記
 匂いを嗅ぎたがるレオちゃんです

 

 「何それ~?」

 

 「見せて見せて!」

 

 「あぎ~!!」

 いつもこうなる

 何にでも興味津々です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のなごり | トップ | 本当に始まるJ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々 (megumimaru)
2018-02-22 13:45:02
何かと横着になり、物事に鈍感になってきました。
見習って興味を示すこと致しましょう。
返信する
レオちゃん^^。 (北天使)
2018-02-22 20:03:24
甘えん坊なんでしょうか^^?
手がものを掴むようになっていたら大変でしょうね^^;

最後にはぺっぺなんでしょうね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-02-23 05:43:53
私も動きたくない病になってます(^^;
レオはまだまだ子供なんですね。

返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-02-23 05:45:23
身体は大きいのですが頭の中はまだまだ赤ちゃんのようです(^^;
何でも囓りたがるので困ります。
段ボールも囓ってペッペッです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事