おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

本当に始まるJ!?

2018-02-23 05:53:00 | 日記
 いよいよJリーグが始まります。

 早いよ~

 まだまだこんなに寒いのに・・・・。

 ベガは日曜日ですが今日金曜日に開幕する試合もあります。

 鳥栖神戸戦。

 いくら鳥栖でも8時試合開始では寒いですよね

 何考えてるんでしょうね。

 仙台もよりによって日曜日は真冬並みの気温です

 せめて雪は降らないでほしいですね。

 

 宮崎キャンプ打ち上げの1枚。

 暖かそう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも | トップ | 当選! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、始まるんだ! (megumimaru)
2018-02-23 06:50:38
今日からですか。早いですね。寒いですね。
今年のベガは戦力的にはどうなんですか?
選手皆さんの頑張りは熱い応援の皆さんに支えられています。今年も応援頑張って下さい。\(^o^)/\(^o^)/
いつしかベガの記事から見てますよ。(*^_^*)
返信する
何か訳が^^? (北天使)
2018-02-23 19:46:03
何か訳があって早まるのでしょうか^^?
関東は日曜の夜から月曜にかけて雨か雪の予報が出ておりますよ^^;

写真、暖かそうに見えても首の黒いものはネックウォーマー^^?
確かに宮崎なのでいくらか暖かいのでしょうけれど^^;

ウォーミングを十分にしてからでないとケガにつながりそうですね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-02-24 05:27:48
もう始まるんですね
今年は特に寒いですし・・・・。
宮崎から戻ったばかりで温度差が激しいですよね(^^;

なんか戦力的には地味な感じですが大丈夫?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-02-24 05:30:54
今年はW杯があって6月から中断期間があるのです。
その分、日程が詰まってますね(^^;

温度差で怪我などしないで欲しいですね。
日曜日は特に寒いので・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事