おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

雪のなごり

2018-02-21 05:42:50 | 日記
 日が長くなってきて良いですね

 まだまだ風は冷たいのですが夕方散歩に出る気にもなります。

 久しぶりに住宅地を出て田んぼの方まで行ってみました!

 ちゃんと除雪もされていましたよ。

 それでも道ばたには日曜日に降った雪の塊が・・・・。

 

 風当たりが強いので先の方が透明になり氷のようになってます。

 自然のオブジェ!?

 

 よく見ると、いろんな形になっていて面白いです。私は鳥に見えます(笑)

 田んぼの中には仲よさそうな足あと。

 

 なんか可愛いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええぇ!! | トップ | なんでも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のなごり (megumimaru)
2018-02-21 16:41:43
なごり雪の中にも春がある。
見えないようでもとける雪。
犬の足跡、リスの足跡、ウサギの足跡、クマの足跡・・・。
もうすぐ本格的な春です。(*^_^*)
返信する
足跡^^。 (北天使)
2018-02-21 19:10:58
二つ跳ねているのはうさぎでしょうか^^?
大きい方は人間様^^?
出発点がほぼ同じで別方向に,面白いですね^^。

氷のオブジェ,トナカイの角に見えました^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-02-22 05:16:41
だんだん雪が固くなってきます。
ウサギやリスは見かけたことないですが熊は要注意!
でも、まだ冬眠中ですね(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-02-22 05:19:26
私は鳥の足跡の上に犬が歩いたのかと思ってました。

なるほど角にも見えますね。
私は鳥の笛が2個あるように見えました(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事