おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

また嵐が来る!

2015-09-19 05:28:09 | 日記
 今度はジャニーズ(笑)

 今日からのシルバーウィークは嵐が宮城スタジアムで4日間コンサート。

 随分前からホテルや交通機関の事で騒がれていましたが、いよいよです。

 私などは高速の泉ICから東側には近づかないようにしよう!

 なんて思っていたのですが・・・・。

 今夜はベガの試合がホームのユアスタであるのですが、大丈夫

 同じ泉中央からシャトルバスも出るようなので時間や駐車場が読めない

 全くあんな辺鄙で1車線の道路しかない場所でしなくても・・・と思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また金曜日! | トップ | 湘南ベルマーレ戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました^^; (北天使)
2015-09-19 07:40:51
震災不幸名義で呼んだのが県知事だとか^^;
知事さん人気に大変ご満悦とか^^;

でも2万人の宿泊しかできないところへ5万人とか^^;
知事に責任を取らせろとの話もあるとか^^;

学術会議も延期になってしまったとか^^;
困ったものですね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-09-20 05:37:09
前の前の逮捕された県知事時代の負の遺産です。
不便な場所でなかなか使用されないので現知事もなんとか使って欲しかったんでしょうね。
維持にも壊すにもお金がかかる困った代物です

道路が1車線しかないので、いくらシャトルバスを出しても大渋滞で動きませんから
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事