おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

また金曜日!

2015-09-18 04:39:18 | 日記
 先週の金曜日の午前3時にも気象庁の民主・岡田代表似の気象官の方の会見を見ました!

 全く同じ状況です。

 今朝もまた激しい雨になっているのに重なってチリ地震の津波。。。。

 満潮も重なってちょっと心配ですねぇ。

 予想より低いと良いのですが・・・・。

 今日の朝はちゃんと交通機関動くかな?

 昨日は2週間ほど前にぶつけられた車をお昼に修理に出して代車で戻り

 5時半頃終わるというのでまた出向きました!

 雨が降って来てこれから激しくなると言うのに

 「今、洗車中なので少々お待ち下さい。」とのこと

 どうせ、この雨で汚れると思うんだけど仕方ないんでしょうね。

 勿体なかったなぁ。

 支払は先方がもう済ませていたので、そのまま帰宅。

 一応終わったことを先方へ電話して終了です。

 私って良い相手方でしたよね
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が出ました! | トップ | また嵐が来る! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また強い雨・・・ (megumimaru)
2015-09-18 06:57:43
津波も1mくらいの予報?
何ともなけれが良いですね。
はい、人の良い相手方でした。( ^)o(^ )
返信する
ですね^^。 (北天使)
2015-09-18 19:37:50
特段文句も言わず,加害者も安心したでしょうね^^。

来年の東京マラソンに出るという友達がいるんです^^。
車,ぶつけられて修理代が安かったので残りをチャリティ,それで走ることが出るようになったんですって^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-09-19 04:58:29
大騒ぎしたほどの津波でも無くて良かったです。
いろいろ重なって心配していましたが解除になってほっとしました!
海沿いの方々は気をもんだでしょうね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-09-19 05:01:14
なんか同じ事が同じ場所で2度目だと笑ってしまいました
こちらも年を取ったせいか「これからは気を付けてね。」なんて余裕な発言まで・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事