おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

初飛行!

2021-01-07 05:11:41 | 日記

 昨日はブルーインパルスの初飛行だったようです。

 

 金華山沖での訓練だったそうです。

 

 昨日は久しぶりの晴れ間が出てラッキーでしたね

 消防の出初め式も昨日でしたが、こちらの梯子乗りとかの演技は中止に・・・。

 飛行機は良いですね、飛んで行ってしまうので

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小寒ならぬ | トップ | 急変 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初飛行 (megumimaru )
2021-01-07 05:38:04
インパレスの初飛行!「ビユーン!」って青空をすり抜ける。
後ろに乗っているのは、イモトかカズレーザーか。
乗ってみたいものですね。
返信する
ブルーインパルス^^。 (北天使)
2021-01-07 21:27:04
もう何回も頭上で飛ぶのを見ました^^。
本物はやはり違いますね^^。
今年はイベントも減ってきているので飛ぶ回数も減るんでしょうね^^;

東京の出初式はコロナが出たとかで止めになった記憶があるんですが^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-01-08 05:15:40
初飛行と言ってもすぐ海上に出るので分からないでしょうね。
オリンピックで飛行する予定ですが、このままではどうなるんでしょう?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-01-08 05:18:03
私も1度見かけたことがあります。
音が凄くて、何だろうと空を見上げたら飛んで行きました
福島へ行く途中だったようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事