おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

小寒ならぬ

2021-01-06 05:33:16 | 日記

 昨日は小寒でしたが体感は大寒MAXって感じです

 ともかく寒い!

 

 バケツの底で溶けた雪が凍ってる!!

 夕方から急に雪が降ってきて、せっかくなくなってきたのにまた積雪

 本当に今年の冬は厳しいです。

 12月半ばの寒波から、ず~っと寒い

 厳しい寒さでこれからが本格的な冬なのに、もつかしら

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 初飛行! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試されています (megumimaru )
2021-01-06 06:47:00
まだまだ負けません! 
寒さも雪も一段グライドアップしてやって来そうです。
コロナもよね・・・。負けるわけにはいきません!
(^O^)/
返信する
今年は^^; (北天使)
2021-01-06 20:32:11
また雪予報が出ておりますね^^;
そもそも仙台での積雪はあまり見かけません^^;

ニャンズとのストーブに注意してください^^。
今年は今から火事が目立ちます^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-01-07 05:02:28
挫けそうです
あまりにも寒さと雪が続いて・・・。
日本海側の地域に比べればマシなんですが
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-01-07 05:03:57
本当に今年は雪が多いです。
寒さが厳しいですし、参りました!

火事も連日報道されていますね。
留守番の時は忘れずに気をつけます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事