おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

急変

2021-01-08 05:25:58 | 日記

 昨日は久しぶりに良い天気で気温も8℃とやっと平年並みに・・・・。

 

 今までが低温続きだったので暖かく感じました!

 

 レオちゃんも暑いのかコタツから半分出てます

 夕方から荒れる予報でしたが「本当かなぁ?」と思うほどの陽気でした!

 ですが3時過ぎ頃から暗雲が漂ってきて吹雪に・・・・。

 せっかく無くなった雪がまた積もっています

 今日は最高気温が-2℃の予報

 真冬日です。

 昨日との温度差が半端ないですね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初飛行! | トップ | ほっこり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の嵐 (megumimaru )
2021-01-08 05:36:38
仙台は大丈夫なんだと思っていましたが、時間差でやって来たようですね。
レオちゃんまた引っこみますか。
車の運転はもちろん体調管理にもご注意ください。
返信する
さむっ^^! (北天使)
2021-01-08 18:58:45
最近は日差しがあると温かく感じられます^^。

今日の日中はシンシンと冷え込んでおりました^^;
手袋着用でも手が冷たかったですね^^;

いよいよホッカイロでしょうか^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-01-09 05:09:18
また引っ込んで姿が見えませんね(^^;
寒さが厳しくなってます。
雪が降ってこないだけマシとしましょう。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-01-09 05:11:15
寒さが半端なくって厳しいです
今朝は更に気温が下がって水道の凍結が心配になります。
早くこの氷のトンネルを抜けて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事