おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

小さな満月

2012-11-29 05:28:04 | 日記
 昨夜は今年1番の小さな満月だったそうですよ

 

 私の場合は今朝4時過ぎの西の空にある小さな満月

 なんか月の周りに怪しいオーラが

 やっぱり、あの明るさで目が覚めた時にような巨大な月とは違いますねぇ。

 地球と月の距離が1番離れているんですね。

 昨年は10月だったような気がしますが・・・・。

 昨日は399円のフライパンを見つけて得した気分の私です

 大丈夫かしらん

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 吉井さん映画主演!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月の料理 (megumimaru)
2012-11-29 09:02:27
言われれば小さかった!?
東の空にちょこっと。あとは雲の中でした。11月の月も終わりですね。
新しいフライパンでたくさんの料理を!
まずは何!
返信する
雲の中^^; (北天使)
2012-11-29 19:29:36
昨晩も今晩も雲の中で見えずじまいです^^;
小さすぎて恥ずかしくて顔を出せないんでしょうね^^;

フライパン,恐らく板厚が薄いんではないでしょうか^^;
あとは持つところに注意かも^^。

大きさは丁度よい,と言われれも^^;
あとは使い勝手でしょうね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-11-30 05:12:35
曇ってましたか?
安いフライパンなのに勿体なくてまだおろしてません
貧乏性ですね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-11-30 05:15:18
こちらでは今朝も輝いていました

フライパン多分テフロン加工が薄い(?)んじゃないかと・・・。
すぐ焦げ付くようになるんじゃぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事