おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

赤系?

2014-01-29 05:45:46 | 日記
 車とかの色でも、なかなか冒険出来ない私です

 たまにはとかも良いなぁとは思うのですが何年も乗ると思うと。。。。

 黄色とかピンクとかバッタ色(?)とかの車に出会うと凄いなぁ勇気あるなぁって思います。

 ましてや家の壁の色ってなったら相当ですよね。

 でもでも勇気がある方々が多い

 ちょっと歩いただけでも赤系の家が結構あるんです。

 

 こちらは渋い感じの赤で結構良いですね

 

 こちらは、ちょいとピンク入ってます。

  こちらは凄い

 〇〇の館みたいな感じ

 物置も同じ色なのでリフォームで後で塗ったんでしょうが・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグザグ天気 | トップ | 三日月&金星 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若草色 (megumimaru)
2014-01-29 06:53:23
14~5年、外壁から屋根も若草色に塗っていました。
空(軽飛行機)からも分かる「緑の家」と言われたものでした。
赤系^^。 (北天使)
2014-01-29 19:59:05
一昔前まではあずき色の家が多かったんですよね^^。
それも木造の家にペンキを塗ってね^^。

赤で騒がれたのが漫画家の楳図カズオ氏の赤と白のマコトチャンハウス^^;
吉祥寺の井の頭公園の方に有るんですけれどね^^。

車は汚れが目立たない色が良いですね^^。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-01-30 05:47:26
若草色だったんですか
それも珍しいですね、でも綺麗そう
なんか私、色では冒険出来ないんですよねぇ
北さんへ (ビビアン)
2014-01-30 05:49:59
まことちゃんハウスは有名ですよね。
一時テレビで随分騒がれてました!
住民とトラブルになったとか

井の頭公園と言えば今、毎日見ますぅ。
池さらいで・・・。
自転車の数、凄いですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事