おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

三日月&金星

2014-01-30 05:59:28 | 日記
 一昨日から昨日にかけて強風が吹き荒れたせいか昨日は朝から空が綺麗

 

 三日月と金星のコラボ

 朝のゴミ出し途中でしたが思わず足を停めちゃいました!

 日中も暖かいって訳では無かったのですが天気はばっちり

 空気が澄んでいた1日でした!

 でもでも、またまたPM2.5がやって来そうです

 

 暖房を入れていないと必死で温もりのある場所に移動するビビちゃん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤系? | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PM2.5 (megumimaru)
2014-01-30 07:05:43
花粉にPM2.5もですね。
マスクの花が咲く季節でもあります。
返信する
金星と月^^。 (北天使)
2014-01-30 20:38:42
毎朝この光景を見ながらの出勤です^^。
写真に撮っても金星は写らないだろうとあきらめていたんです^^;
朝焼けの中の金星も綺麗でしたけれどね^^。

大人しく暖を求めてですか^^;
ちょっと可哀そうな気も致します^^;
お年寄りだと判っているのでね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-01-31 05:27:36
予防のためにも人混みに入る時はマスクをするようにしています。
あまり人混みには行きませんが
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-01-31 05:29:51
朝早い出勤なんですね。
私のしょぼい携帯でも写りましたね

そうですねぇ。
出勤時はどうしても・・・・。
日中は2階の日当たりの良い場所にいるようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事