おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

パレードの当日朝刊!

2018-04-22 05:41:29 | 日記
ベガの負け試合の報道でも読もうかと新聞取りに行ってビックリ



1面!

開くと



凄い気合い入ってるぅ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗! | トップ | 石割り桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹夜組まで^^。 (北天使)
2018-04-22 17:56:09
各地から来たファンが沿道で徹夜ですって^^;
場所を空けると席をとられちゃうからと^^;

出来るだけ近くで見たいんだそうです^^。
反対側に陣取っていたら最悪ですね^;
返信する
ゆづくん (亜月)
2018-04-22 20:57:41
私も見に行きたかったですぅー!
状況を教えてもらったのと、ニュースもたっぷり時間をかけてくれていたので雰囲気だけ味わえました(^-^)
ゆづくんって本当に凄いですよねー!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-04-23 05:18:35
本当に凄いですよね。
海外からも・・・・。
真ん中には緩衝地帯があるので反対側はあまり人はいかないかと(^^;
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2018-04-23 05:20:59
テレビの方がよく見えると思うけどみんな行くんだね。
この新聞を出した河北新報、この場所取りしてる人たちのところにも来て
販売してるちゃっかりさ(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事