おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

1ヶ月点検

2024-09-10 05:22:49 | 日記

 昨日は車の1ヶ月点検でした!

 先月、車を買い換えました。

 今までのは幅も長さもあって段々もてあまし気味だったので

 

 リフトで上がっている白い車です。

 

 前の乗っていたインプレッサは結構な値段で下取りしてくれました。

 6年乗りましたが100万弱になったので・・・・。

 ここで見るとそんなに大きく見えないのですが

 3ナンバーだったんです

 

 1ヶ月しか経っていないのにオイル交換までしてもらいました。

 必要かな?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルの花 | トップ | ど根性ケイトウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね^^。 (北天使)
2024-09-10 19:42:31
ディラーでの下取り化価格は二束三文なんですよね^^;
自分に合った車が良いですよ^^。

スクーターですね,懐かしいです^^。
昔の軽二輪と言う免許の試験は125ccのスクーターだったんです^^。
返信する
乗り換え (megumimaru)
2024-09-10 19:57:08
身にあった車に乗り換えましたか?
スクーターね~ローマの街を走りますか。
十分にお楽しみください。(^^♪~~~
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-09-11 05:27:33
思ったよりも高く下取りしてもらい良かったです。
今までだと20万くらいでしたから・・・・。
息子の話だとインプレッサは海外で人気があるからと言うことでした。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-09-11 05:29:24
乗り換えました!
ほぼ独りでしか乗らないし小型のSUVを見つけたので・・・。
やっぱりグレードは落ちますが充分です(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事