おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

晴れ納めかな?

2024-06-23 05:27:54 | 日記

 昨日も晴れて朝から暑い!!

 用事があって午前中に仙台駅方面へでかけましたが混んでましたね

 山形方面とは逆なので空いてるのかと思いましたが・・・・

 山形方面はサクランボ狩りとベガの試合が夕方からあるので混むのかと

 日差しが強く日焼け止めをしていた腕も真っ赤です

 駐車場からデパートへ入るまでのちょっとした距離なんですが・・・

 面倒くさくて日傘とかささないからですよね

 気温も午前中で30℃を超えて暑かったですね

 

 やたら道路脇で目にするこの花、雑草ではないですよね?

 今日は朝からシトシト雨

 気温も落ち着きそうです

 これで梅雨入りかな?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑いね | トップ | 梅雨入りしました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東も梅雨入り^^; (北天使)
2024-06-23 10:01:13
昨晩から雨が,時より強く降っております^^;
明日もまた傘マークが^^;
水曜日からは曇り空に^^。
返信する
梅雨入りしましたね。 (megumimaru)
2024-06-23 20:45:35
東北も梅雨入りしましたね。
曇りや雨の日が多くなりことでしょう。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-24 05:06:07
とうとう梅雨入りしました!
雨量はそれほどでもないのですが湿度ですね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-24 05:07:31
やっぱり梅雨入りしましたね。
昨日は1日雨降りでしたが今日からは愚図ついた空模様になります(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事