おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

天皇杯4回戦

2012-12-16 06:33:50 | 日記
 昨日は雨の中、天皇杯の4回戦が行われました!

 3回戦J2の熊本に延長で負けちゃったベガはもちろん関係ないのでまったりテレビ観戦

 「雨の中、試合なくて良かった」とか

 「どこか(チーム)やらかさないかなぁ?」とか嫌らしい見方で

 人の不幸は蜜の味と言いますから・・・。

 でも全ての試合が順調に終わってガッカリ

 おまけに熊本の試合のハーフタイムにベガとの試合が流され晒されるし

 やっぱりイケない気持ちでいると返って来ますね

 あ~あ、あまりにも当然の結果で面白くないよね

 仲間が欲しかったの~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃いました! | トップ | 佐川やるなぁ(^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇杯 (megumimaru)
2012-12-16 10:33:09
何とか勝ったG大阪。
ベガはどこ?と紙面を拾ってましたよ。
そうか、ここにヘバリついていたのね。(^_-)-☆
来年の活躍を期待します。ヽ(^o^)丿
返信する
最近は^^; (北天使)
2012-12-16 18:47:29
ベガの試合が無いので新聞にも目がいっておりません^^;
特に土日はお馬ちゃんだけ状態です^^;

どんなスポーツでも雨とか雪の中は嫌ですよね^^;
サッカーだって膝から下は素足状態ですしね^^;
選手もやはり寒いんでしょうね^^?
返信する
ガンバなんとか (ゆかり)
2012-12-16 21:20:16
ガンバはなんとかかちまして。

でも、今はやっぱりクラブワールドカップだなあ。
いやあ。すごいですっ”””
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-12-17 05:13:56
ははは、探しちゃいました?
とっくに負けてたんですよ
来年はACLもあって早めに試合始るので早くオフに入れて良かった
って思うものの寂しいですねぇ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-12-17 05:20:24
選手は走りまわっているので寒くはないのかも・・・。
湯気出てることあります
キーパーは流石に動きが少ないので下にタイツみたいなのはいてる時もあります。
いつも気にかけていただいてありがとうございます
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2012-12-17 05:23:09
やらかすんじゃないかと思ったよ>前半
このまま優勝してJ2初のACL出場ってなって欲しいね

あのあたりになるとレベルが違うよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事