おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

揃いました!

2012-12-15 05:26:22 | 日記
 昨日、新幹線のチケットをえきねっとで発券してもらい無事に手元へ揃いました!

 

 これで無事に往復出来る~ ライブも観られる~

 ホテルは早々と予約していたし、あとは行くだけ

 しかし今時の予約は凄いねぇ。

 私は指定券って1ヵ月前にならないと取れないと思っていましたが、えきねっとだとそれ以前に予約出来るんですねぇ

 それも禁煙席とかはもちろんですが窓側とか通路側とか出入口近くとか指定出来るし

 こんな帰省ラッシュ時でなければ30%オフの便もあったのに・・・・。

 ともかく一安心
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | 天皇杯4回戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備OK ! (megumimaru)
2012-12-15 08:00:09
準備万端整いました。
帰省ラッシュ時も悠々とですね。
東京~仙台間は2時間ぐらい?
疲れ果てて寝過ごさないように。(^_-)-☆
返信する
何故か最近は^^; (北天使)
2012-12-15 16:50:06
JRの新幹線とか乗った記憶が少ないんですよね^^;
殆どが飛行機のような気がするんです^^;

青年の頃は列車の旅でしたが今は飛行機なんですよね^^;
年金暮らしに入ったら列車の旅も良いですよね^^。

でも何故か高いというイメージがあるんです^^;
窓の開く列車で旅をしてみたいですね^^。

年末年始混みますからね^^;
座席が確保されているので安心ですね^^。
返信する
ワクワクですね~! (小倉あずき)
2012-12-15 22:30:26
準備万端だしお仕事に支障が出てないか心配です
仕事中も←こんなお顔になりませんように
実家に帰った時の忘れ物もきっとコレがあったからじゃないですかぁ~
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-12-16 06:07:07
帰りが帰省ラッシュと重なるので1番心配でしたが、これで安心です

普通の各駅停車(?)の新幹線だと2時間ですが今は『はやて』だと大宮まで
ノンストップなので1時間40分で着いちゃいます
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-12-16 06:11:32
北さんは飛行機で出張か海外ですから、あまり新幹線とか乗らないんですね。
「大人の休日倶楽部」って言うチケットがあって期間限定ですが
3日か4日乗り放題で1万ちょっとのがあるそうです。
もち指定席も取れるんだそうですよ。
お仕事辞められた後に、いかがですか?
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-12-16 06:15:18
気も漫ろだったかもね

あと心配は会社を早退するので新幹線の時間に間に合うのかと
大雪とか暴風とかで止まらないかってことぐらいかなぁ
天候が良いことを祈ってます
返信する
お待ちしてます~♪ (ゆかり)
2012-12-16 21:21:44
よかったですーーー。
後は、当日楽しみですね~♪
タワレコでは、全員での4ショット。
再結成してくれないんだろうか。。。
年末楽しみですーーー
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2012-12-17 05:27:46
ヒーセのブログで見たよ~
今回だけ会員限定ライブだし4人揃うんじゃないかと未だに期待してます
だって、やっぱりロビンのソロで聴く昔の曲も嬉しいけど、4人じゃなきゃ出来ない曲あるよね。
アジアンボーイとかイントロで電飾降りてくるの見た~い
楽しみだね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事