おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと新米

2005-10-27 05:02:00 | 日記

 巷では新米が氾濫(?)している中、未だ食べられずにいた我が家
 でしたが昨日とうとう届きました~*(チョキ)*

 20㌔ほど送って貰いましたが、美味しい*(ハート目)*

 ご飯だけで美味しい*(音符)*

 うちの父の実家で出来るお米は美味しい*(笑顔)*
 たまに買って食べることもあるけど、それより、ず~っと美味*(おにぎり)*

 でも同じお米でも実家で食べるとまた美味しさアップ!
 何故だろう?
 上げ膳据え膳を別にしても*(汗)*美味しい!
 やっぱり炊飯器の違いかな?

 あ~でも昨日、体重が増えたって話したばかりなのに・・・*(困る)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり増えてたよ・・・。 | トップ | 今日はプラ曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事