おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっぱり増えてたよ・・・。

2005-10-26 04:47:00 | 日記
 昨日の健康診断。

 お昼抜こうとしたら同僚に無駄無駄!
 言われて結局食べた(爆)

 そのせいではないんだろうけど体重1㌔増えてた~*(ショック)*

 自覚症状あったからね*(汗)*
 でもでもショックだわ!
 
 あの暇そうに体重計る人ちゃんと見たのか?
 今って洋服の分引かないのかな?
 自分のところから見えないから数字。

 って諦め悪い?

 まずいまずい*(注意)*
 これ以上増やさないようにせねば!

 自慢だった視力も0.9の1.0!
 う~んPC使うようになってから落ちてるよね*(青ざめ)*
 馬鹿みたいに見えていたのに・・・。

 年を取るって余計な物が付いて大事な物が減って行くんだね*(泣く)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | やっと新米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事