おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

今日はプラ曜日

2005-10-28 04:50:00 | 日記
 仙台市では1週間に1度プラスチックゴミの収集日があって
 うちの地区は金曜日!

 最初に普通のゴミと分別して収集すると言われた時はえええ~!
 と思ったんだけど分けるとこれが結構出るんだよね>プラ

 で、このプラゴミを集積所に持って行く度に
 「ああ、今日で終わりだ~!!」って思うんだよね。
 1週間が終わったって・・・・。

 何か別な力が湧いてくる瞬間(爆)

 先週末、横浜に行ってから、やっと1週間。
 なんか遠い昔の出来事みたいだ・・・。

 


 地元ネタですが、新知事『分ける君』にそっくり*(驚き)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと新米 | トップ | ラッキー(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事