おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

希望が見えて来た!

2011-01-27 05:04:00 | 日記
 2月からの3ヵ月予報が出ましたぁ。

 この寒さも先が見えてきたようです。

 2月の上旬までで、その後は暖かい日が多くなるらしい。

 良かった*(音符)*

 寒さはもう、うんざり*(困る)*

 こんなこと言うと雪国の人に怒られちゃうかなぁ。

 ホント毎日雪降ってますもんね*(青ざめ)*

 ニュースで見るにつけ大変だなぁと思います。

 あんなに雪が積もって家が壊れないのかと・・・・。

 寒いから以前に降った雪が融けないんですよねぇ。

 早く暖かくなぁれ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根2日目 | トップ | 二十歳になりましたぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事